ジョンマスターのアルガンオイルが気になる!

ジョンマスターのアルガンオイルが気になる!
私が最近気になっているスキンケアコスメは、「アルガンオイル」です。
色々なメーカーから販売されているのですが、私が一番気になっているのは「ジョンマスターオーガニック」のアルガンオイル。

ネットで色々と見る限り、とにかく口コミがとても良いのです。
もともとはヘアケア用品なのですが、お肌にも使えるというのが良さそうだなぁーと思います。

また、オーガニックというのも良いですね。天然の成分で作られたコスメだから環境にはもちろん、髪やお肌にも優しそうです。
実は私が現在使っているのもオーガニックのシャンプーなのですが、とっても使用感が良いんです。

ハーブの香りがして、かつ刺激がないので敏感肌の私にも安心して使えます。さらに、洗い上がりはしっとりとまとまります。
なので最近は「スキンケアコスメもどんどんオーガニックのものにチャレンジしてみたいなぁ」と思っているところなのです。
ジョンマスターオーガニックのコスメはデザインもおしゃれなのもとても気になるポイントですね。

コスメはもちろん性能(使い心地)が一番大事ですが、その次に大事なのはパッケージ!だと思っている私。
やはりおしゃれな容器のコスメがドレッサーに並んでいると、それだけでも綺麗になれる感じがしてウキウキしてしまうんです。
このウキウキも綺麗の源じゃないかな…なんて思っています。

ストレスが溜まるとお肌が荒れてしまうように、ウキウキすればきっとお肌の状態も良くなってくれるはず、と信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です