実はムダ毛を触られるのがストレスになっている!

友達の行動がいつも私を苛立たせます。友達は面白い子だし、いつもは一緒にいて楽しいです。
しかし変な癖があって、人のムダ毛をいちいち触って来るんですよね。
私はその度に「やめて」と軽く怒ったように言っているのですがやめてくれません。
本当にしつこく触って来るのです。
実はムダ毛を触られるのがストレスになっている!
確かに私のムダ毛は普通の人と違って、ごっついし毛深いし堅いので、興味を持ってしまう気持ちは分かります。
しかし私にとって毛はコンプレックスであり、このムダ毛をいちいち触られるのに密かにストレスを感じています。
触られる度に「やめて」と言って払うのですが、このときの反応は結構実直な気持ちなのです。
でも友達はそれを分かってくれず、私の反応が楽しいのかやめてくれません。
すごく迷惑です。
友達のこの人のムダ毛を触る癖をどうにかしてほしいと思っています。

変な癖だなと前から思っているのですが、友達はもしかしてムダ毛フェチか何かなのでしょうか。
憎らしいことに友達は私とは違ってムダ毛がほぼないので、もしかしたら私のムダ毛が物珍しいのかもしれません。
とにかくどうやってこの癖を辞めさせようかで悩んでいますね。
実はムダ毛を触られるのがストレスになっている私の気持ちを分かってほしいです。
それから触るのを100歩譲って許したとしても、撫でるように触るのはやめてほしいです。
長時間触ってくるのも本当にストレスになっているので、勘弁してほしいなと思います。